40代底辺投資家の資産運用

CFD.ETF.投資信託による資産形成。雑記。

岡三オンライン証券

おすすめ証券会社の最後です。
岡三オンライン証券

僕は現在、くりっく株365ってのをここでやっていますが、正直あまりおすすめできません。
配当は入るけど、手数料も高いのでイマイチです。
あとひとつだけ持ってるポジションが少しでも利益出したら、即利益確定してやめます。
そして全資金GMOに移します。
早くダウがあと300ドル上がってください。
レバレッジも10倍固定なので、
とにかく金がいります。
今年はここで3回、1日に100万以上の金が動きました。勝ち1回負け2回です。
まあ共に含み益、含み損なので、最終的には全て勝ってるんですけど。
あとひとつだけがなかなか勝ち切れないです。
損切りしても充分利益出てるのですが、全勝ちしたいのですよ、僕は。
勝つまでやります。
欲しがり、そして勝ちます。

安西先生の名言に、

「あきらめたらそこで試合終了ですよ…?」

ってのがありますが、


あきらめなかったらずっと試合中ですから。


僕が勝つまで試合は続きます。

僕が勝ったら、試合終了なんです。

これを伝えたいんですよねー。
みんなすぐ諦めちゃう。何故なのか。
勝つまでやりゃいいんですよ。
「勝つ」と「決める」んです。

ブチャラティの名言ですよ。

「覚悟はいいか?オレはできてる」

ですよ。


すいません相当それましたね。
岡三オンライン証券でした。
ここはですね、

f:id:oasis883ss:20180720090307p:plain


とにかくIPOがおすすめです。
事前入金不要ですよ?
ちなみにIPOってのは、
新規公開株のことです。
上場する前に、ちょっと安く買える抽選に参加するみたいな感じです。
で、初心者は当たったら初値で売って、差益を得るというわけです。
あ、必ず上がるわけではないですからね。
上がる確率はかなり高いですけど。

僕は過去、5回当たっています。
LINE
デファクトスタンダード
JR九州
スシロー
あれ、あと何だったっけな…思い出せん。
4回にしときます。やっぱり。
あ、当たってないわけじゃないんだからね…!

スシローだけ初値下がったので、そのまま保有して、少しだけ上がったところで売却しました。
LINEが一番儲かったな。16万だったっけ。
多分そんなもん。記録取ってないと忘れるな…。
100万動いた時もなんで画像残さなかったのか。
まさかブログやるなんて思ってなかったので。
残しとけば僕の超不幸画像がお届けできたのに。
人の不幸はメシウマですよねー。
これからはしっかり残しますよ!



ではまた。