40代底辺投資家の資産運用

CFD.ETF.投資信託による資産形成。雑記。

前日比+32740円

f:id:oasis883ss:20180912123445j:plain

前日比+32740円でした。


生活リズムがめちゃくちゃです。
ついさっき昼過ぎに起きました。


食べたい時に食べ、寝たい時に寝る。
これはマズい。
筋肉的にもマズい。
最近筋トレしたっけ?
…してないわ。

体重はそんなに変わってないってことは、
確実に筋肉が落ちてますね。


朝起きて筋トレする生活に戻さなければ。
ウォーキングでもしようかな。



昨日はハローワークに行ってきました。
面接会みたいなやつに参加しました。
これでカウント2です。ノルマ達成。


家の近くの工場の話をいろいろ聞きました。
夜勤のみの勤務がありそうなので、
また詳しく聞いてみるつもりです。


部署がものすごくいっぱいあったのですが、
夜勤ありは3部署ぐらい。
工場内勤務か出来上がった部品を運ぶドライバー。


僕は危険物、大型、けん引、フォークリフト
その辺に必要な資格はだいたい持ってるので、
担当者がすごい食い付いてきました。

このままだと即面接になりそうだったので、
華麗にかわしてきました。


近いうちに待遇面での話を聞いてきます。
11月から働きだせば、
早期就職手当てがもらえます。
だいたい70万円ぐらい。

このまま無職生活が続くと逆にストレスに
なるかもしれないので、
11月に働く方向で考えてみようかと。
手当ては一括払いでもらえるし。


働くのが死ぬほど嫌いなんですけど、
実際働いてないとやっぱり訛るんですよねー。



まあ働き出すと、
あーやっぱり無職最高だわーとか
言うんですけどね。
うん、絶対言う。



Workin.jp(ワーキン)



ではまた。