40代底辺投資家の資産運用

CFD.ETF.投資信託による資産形成。雑記。

儲け話

世の中には沢山の儲け話があります。


そのほとんどが怪しいものです。
完全に違法なものもゴロゴロあります。


まず大前提なんですけど。


「楽してお金を稼げる」とは思わないこと。
これに尽きます。


楽してお金が稼げるのなら、
確実にからくりがあります。


よく考えてみてください。


確実に楽に稼げる方法をあなたが
知っていたとします。
あなたは、その方法を人に教えますか?


僕なら絶対に教えないですね。


あなたに教えてくるということは。
あなたが参加したら、
その人が儲かるということなんです。
カモにされてるわけですよ。


いや、そんなことはない!
だって成功例だってあるんだから!
なんて思うかもしれません。


そもそも成功例なんてものは作れるんです。
例えば、100人を集めます。
参加費は一人10万円としましょうか。
これで1000万円集まりました。


ジャンケンして最後まで勝ち続けた人に
賞金300万円とします。
100人の中のたった一人。
まず勝ち続けることなんて不可能に近い。
でも。
確実にこれを乗り越えて300万円を手にする
人は現れます。最後まで勝負するのだから。
こうして、成功例は作られます。


さてこの成功例。
ちょっとおかしいですよね?
残りの700万円はどうなりました?
残りの700万円は主催者の総取りです。
場所代その他経費を払っても、
しっかりと利益は確保できると思います。


その上で。
10万円の元手を一夜にして300万円にした
強運の人のストーリーを成功例にできます。


さらにこの利益を使って、
次はもう少し規模の大きなイベントを打ちます。
次は30名の成功者を生み出すイベントにします。
そこでも利益はしっかりと手にします。


更に規模を大きく、成功者を多く生み出す。
より多くの利益も生み出す。
これを繰り返します。


成功者はたくさん生まれます。
たくさん生まれた結果、
人は自分も成功できるのでは?
と思います。


世の中には、0になるリスクがあっても
勝った時には大きな報酬が得られると
いうだけで参加する層が確実にいます。
日本人は特にギャンブルが好きなんです。


ただ、もちろんこんなあからさまな
ことはできません。
なのであの手この手で怪しくないと
思わせようとしてきます。


こういうのは、逆にそう簡単には
成功しないと説明します。
そんなウマい話はないと。
最初は苦労すると話します。
でも、その苦労の先には。
不労所得が生まれるなんて具合です。
そしてその苦労は。
みんなで協力しあえばいいと。
私があなたを助けます。
あなたも私を助けてください。
大丈夫です。
みんなで成功しましょう。
まあこんな感じですかね。


日本では清貧が美徳とされています。
貧しくとも清くあれ、と。
汚いことをして豊かにはなるな、と。
こんな考え方を幼少期から教えられます。
なので、簡単にお金を稼ぐなんてのは
受け入れられないんですね。
でも、みんなで苦労していつかはみんなで
成功しようよ!なんてのは、
けっこう受け入れられるんですよ。


所謂、MLMですね。
マルチレベルマーケティング
よく、広告費がかかってないから、
こんなにいいものがこの値段で買える!
みたいなやつですね。


冷静に考えてみてください。
広告費かけてますよね。
テレビCMとかメディアを使ってないだけで。
広告費は他の会員の報酬になってますよね。
CM流さなくても会員が勝手に頑張りますから。
そして成功者は生まれます。
成功者は不労所得に近いものを得られます。
(正確には不労所得では無いのですが。)


しかし実際は。
頑張らない会員は辞めていくので、
ずーっと勧誘を続けなければいけません。
勧誘を続けるのは成功者ではありません。
成功者の下にいる人間です。
成功者には成功を語るという仕事があります。
誰かは勧誘し続けなければいけないんです。
未来永劫、これは続きますか?
これで不労所得とか言うのなら
それはもうコントですよ。


よくあるのは権利を買うみたいなやつですね。
ビジネスとしてフランチャイズのオーナーに
なるかのような説明です。
儲け方を教えてもらうのだから、
初期投資は授業料、みたいなね。
更に毎月ロイヤリティが発生します。
フランチャイズのオーナーって大変ですよ。
コンビニとか見てどう思います?
不労所得になってますか?


これも成功例は必ずあります。
何店舗も運営して不労所得を得ている
コンビニフランチャイズオーナーは
沢山います。
でも、その裏には寝る以外の全ての時間を
コンビニに捧げる羽目になる
オーナーも存在します。


ちょっと特徴があります。
この手の話に乗る人は、
失敗しても自分のせいだと思わされます。
自分のやり方が悪いから
失敗しているだけであって、
決して運営が悪いわけではない、的な。
事実、成功している人がいるのだから、と。
こうなったら思うツボです。
盲目の信者誕生。
あとは搾り取られるだけです。



あなたは成功したいですか?



もし本当に成功したいと願うのなら。
仕組みを作る側に回らなきゃ駄目なんです。
仕組みに乗っかって利益を得ようなんて
考えてる時点でカモなんですよね。


パチンコ、スロットで一番儲かる人は誰ですか?


パチプロ?
いいえ、違います。


全てのギャンブルは胴元が
儲かるようにできています。
場所代を取れる側じゃないと駄目なんです。
あとはカス共に奪い合いさせればいいわけです。



あなたは本当に成功したいですか?



本当に成功したいのなら。
勉強するしかありません。
仕組みは作れなかったとしても。
搾取されることは減ると思います。










なんていろいろ書きましたけど。
大丈夫です。
僕にまかせてください。
あなたにだけ確実に儲かる方法を教えます。
あなたにだけ、です。
最初はちょっと苦労するかもしれません。
でも今まで話した内容とは
比較にならないほどの儲け話です。
僕がいかにしてこれだけの資金を集めたか。
実は理由があるんです。
ちょっと知りたくないですか?
この無職が何故、数千万もの資金を持っているか。
なんと実はあのウォーレンバフェット氏も
この方法を推奨しています。
気になる方はDMください!
絶対に損はさせません!!











はい、どうですか?
僕にDMしてみようとか思っちゃいました? 
思っちゃったあなたはカモの素質ありです。
お気をつけください。


世の中は情弱ばかりです。
ぶっちゃけ振り込め詐欺が最強です。
なんであんなん信じるの?
って思いますけどね。
でも絶対になくならないですよ。
ビビらせたら勝ちですから。
振り込め詐欺じゃないとしても、
持ち上げたり、不安を煽ったりすれば、
意外と大丈夫そうな人ほどコロッと騙されます。
もちろん違法なので僕はやりませんが。



だから違法じゃないMLMは。
ビジネスモデルとしてはとても優秀なんです。
情弱から合法的に巻き上げられるんですから。
しかもみんな失敗しても
泣き寝入りしてくれるんですから。


もちろん。
あなたは成功者になるかもしれません。
それは誰にも否定できません。
これが全てわかった上でそれでも尚、
成功者を目指すというのなら。
僕に止める権利はありません。
夢を見る権利は誰にでもあるのだから。


でもこれだけは覚えておいて欲しいのです。
MLMのド派手な成功者は、
星の数の失敗者の屍の上でしか成り立たない
ということを。



今日は一部の数十人の方に向けて書きました。
僕の声が届きますように。





あ、ゆっくり時間をかけて
お金持ちになる方法なら教えられますよ。
DMくださいwww


たっぷり70分!エステ体験【エルセーヌ】



ではまた。