40代底辺投資家の資産運用

CFD.ETF.投資信託による資産形成。雑記。

三日目

某大手製造に入社して今日で三日目です。


やっぱり久しぶりに働いたので、
疲れがものすごいです。
大したことしてないんですけど。
3ヶ月プーでしたからね。
ブログは慣れるまで書けそうにないですね。
Twitterですら一日一回しかツイートしてません。


早く仕事を覚えなければ。


今日は社員食堂のツイートしたんですけど、
やっぱり大手はすごいです。
安いし美味いし早いしボリュームあるし。
言うことないです。
ごはん、味噌汁、小鉢、おかずで200円ですもん。
がっつり食べても300円ちょいとかです。
これからお昼が楽しみです。


支払いがまた楽ですごい。
トレーに好きなものを取って席で食べたあと、
片付けるところにカメラがあって、
トレーを乗せると一瞬で読み込んで値段が出ます。
値段が出たら、社員証をかざして終了。
給料天引きです。
なんかテレビで画像解析の見たことあるけど、
実際やってみると感動しますね。


早くいろいろ覚えて仕事頑張ります。



ではまた。