40代底辺投資家の資産運用

CFD.ETF.投資信託による資産形成。雑記。

結果発表

合否まで二週間かかるとか言われましたけど。


今日、電話がかかってきました。
昼寝していたので朦朧としながら出ます。
若い女性でした。


合否連絡だと思うんですけど、
なかなか本題に入らない。
あれ、これ言いづらいやつ…?
クレペリン検査はやっぱり駄目だったか?
やたら「タメ」が長いんですよ。
もう駄目なら駄目でいいから早く言ってくれよ。



気になる結果は…!










CMの後で!!





amazon 世界最先端の戦略がわかる

amazon 世界最先端の戦略がわかる




昨日この本メルカリで買いました。
メルカリの出品で貰ったポイントが
今月失効するのでクーポンと合わせて
0円で買いました。
明日か明後日には届くかな?
楽しみです。




あとはゴールデンカムイですね。
全巻セットが欲しいんです。
最近なんでこんなに欲しいのかと言うと、
アニメのせいなんですよ。


現在、二期が放送中なんですけど、
僕の好きなエピソードが全カットだったんです。
親分と姫をすっ飛ばして江渡貝くぅぅんとは。
映像化が無理そうなエピソードが多過ぎなんですよね、ゴールデンカムイ
とにかく濃い変態サイコ野郎ばっかりなんです。
そこがいいんですけど。
江渡貝くんの方が超絶サイコパス
映像化無理そうなんですけどね。
何故親分と姫はカットだったのか…。
ホモネタは駄目なんですかね。
アニメでやって欲しかったです。


死体から皮を剥いでくるシーンで
笑える漫画はゴールデンカムイだけ!
本当におすすめです。是非。




えーとなんでしたっけ?
合否連絡?






結果は「採用」でした!!
 



某大手製造に採用になりました。
10月いっぱいで無職脱出です。
40代だけに苦労する覚悟はしてましたが。
あっさり決まりました。
今日はまた日経平均クソ下がってますけど、
今日はまあいいわ。許す。
早期就職手当てももらえるし。
働きながらゆったりインデックス投資します。


そんなわけであと少しの無職期間を
楽しみながら歯車になる準備をします。


ブログは多分お休みして、
Twitterメインになると思います。
余裕がありそうなら書きます。
まず無いと思うけど。




ではまた。