40代底辺投資家の資産運用

CFD.ETF.投資信託による資産形成。雑記。

面接

f:id:oasis883ss:20181018184331j:plain


前日比+230642円でした。
少しずつ戻ってきました。
今日はまた下がってますので、
やっぱりしばらくは我慢の日々ですね。



今日は面接に行ってきました。
履歴書久しぶりに書きました。
40過ぎると履歴書超めんどくさい。
書くこと多い。
履歴書ストック見たら、
写真入ってたのでそのまま使おうと
思ったんですけど、実際貼ったら
小さすぎて使えませんでした。
あとよく見たら明らかに若かった。
いつの写真だったんだろう。


仕方ないので、ピクチャンの出番です。
便利ですね今は。
スマホで撮ってコンビニプリント。
夜中でもプリントできて200円。安い。


上半身だけスーツ着て自撮りとか
人に見せられないですけど。


久しぶりにスーツ着たんですけど、
何というかあれですよ。
加齢を感じますね…。
ジャストサイズじゃなくなってる。
なんかもう面接行く前に落ちた気分ですよ。


刈谷の某大手の製造受けました。
面接の感触は悪くなかったですけど、
製造未経験の40代はどうでしょうね。
まあ僕なら取らないな。
うまいこと人手不足だといいんですけどね。


土曜日にもう一社面接受けます。


今日、勢いでいつからでも働けますって
言っちゃったけど、来週予定あるんだった…。


さて、どうなることやら。



Workin.jp(ワーキン)



ではまた。