40代底辺投資家の資産運用

CFD.ETF.投資信託による資産形成。雑記。

振り返る

祝日で取引は無かったので、

前日比は無しです。


CFDは祝日も

取引できますのでおすすめです。



さて、そろそろ100記事も

見えてきました。



そこで。



ちょっと過去を振り返り、

反響のあった記事や

最近全然読まれてない記事を

紹介していきたいと思います。



基本、僕は全てスマホで書きます。

PCは一切使いません。


文字を太くしたり色を変えたりも

一切やってません。



面倒だからではなく、

意図的にやっています。

いや、本当に。



この過去記事貼り付けは、

スマホからPC版にして書いてます。



PC版じゃないとできないっぽいので。



なのでいつもと勝手が違います。

うまく表示できるといいんですけど。



ではスタートです。




まずはこれですね。


cfd.hatenablog.jp


これでアクセスが激増しました。

と言うか、この記事までほぼ誰も

来なかったです。

不幸ネタの強さを実感しました。

 

cfd.hatenablog.jp


これは迷っている人に向けて書きました。

迷うぐらいならやるべきです。

 

cfd.hatenablog.jp


この記事は僕のお気に入りです。

底辺が底辺に向けて書いてます。

相対的な定義に僕は縛られない。

 

cfd.hatenablog.jp


これは是非とも皆様にやってほしいです。

無料ですし、おすすめです。

ストレングスファインダーやったこと

ある方は、感想を教えてください。 

 

cfd.hatenablog.jp


素人は不動産投資やっちゃ駄目。

っていうお話。

 

cfd.hatenablog.jp


超絶暇無職による交渉。

僕のケチさが伝われば。

 

cfd.hatenablog.jp


これはけっこう反響ありました。

とりあえずアフィリエイト登録して

セルフバック貰い切るってのも

おすすめです。

数万円にはなりますよ。

 

cfd.hatenablog.jp


バイク好きな方に反響ありました。

投資以外にもいろいろ書きたいと

思えましたね。


アニメとか漫画ネタも書きたいです。



とりあえずこんな感じですね。

読んだこと無い方に是非とも

読んで頂きたいです。



リライト一切してないですけどね。



カテゴリー別とかにするべき

なんでしょうけども。

見切り発車で始めたので、

そろそろメンテナンスが必要ですね。



Twitterは、

ヨコイ@失業中

@oasis883ss

です。


読者様でTwitterやっている方は

是非ともフォローお願いします。

年内にフォロワー1000人目指します。



ブログ始めて2ヶ月で

読者様も150人越えました。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。




ではまた。