40代底辺投資家の資産運用

CFD.ETF.投資信託による資産形成。雑記。

アフィリエイト

今日はアフィリエイトについて。

アフィリエイトとは。

広告貼って、それをクリックしてもらって
成約したりすると報酬がもらえる例のアレです。

単純にクリックするだけで、
報酬が発生するものもあります。



↑こんなやつですね。これは1クリック1円です。


クリックで報酬が発生して、
そこから成約で更に報酬が
発生するものもあります。

↓こんな感じのやつですね。



これは1クリック1円で、
予約からの来店で7871円の報酬です。

この2つはA8.netというサイトのものです。


たまにこんな1クリック3円とか良い報酬の
ものもあります。↓

為替レートは


クリック報酬は無く、成約のみのものもあります。
↓こちら


WEALTHNAVI(ウェルスナビ)

これは成約のみで2916円の報酬です。

この2つはafbというサイトのものです。


始めたばかりの7月は
アフィリエイト収入6円でした。


8月は現時点でアフィリエイト収入47400円です。


Twitterでこれをつぶやいたら、
けっこう反響がありました。
つぶやいた時は8月の収入3万ちょいでした。



これ、けっこう凄いと思うんですよ。
金額とかの問題じゃなくて、
不労所得という面で。

まあブログ書いたり広告貼ったりで、
全く働いてないわけではないですけど、
それでも会社からの収入以外の
収入が発生してるのは衝撃でした。

そしてこの記事は残ります。
残った記事からクリックされ続ければ、
収入が発生し続けるわけですよ。

そこまでうまくいかないのはわかってますけど、
原理としてはそういうことですから。

何が言いたいのかと言うと、
とりあえずブログでも書いてみたら。
と、言いたいわけです。
何でもやってみないとわかんないですよ。
リスクなんてほぼ無いですし。


何で急にこんなこと書きだしたかなんですけど。
最近、ブロガー募集のハッシュタグ
フォロワー増やしてるんですよ。

で、いろんな人のブログを見るわけです。
面白いのも多いし、すごい凝ってるのとか
いろいろあるんですけど。


面白くないのも多いわけですよ。
別に批判したいわけじゃないですけど、
控え目に見ても面白くないの多いんです。

ただただ商品紹介してるやつとか、
学生のクソつまんねー毎日とか。


逆に言うとですよ。
大学生のクソ面白くねぇ毎日でもいいわけですよ。
で調子乗って、

フォロワー○○人以上の僕が
あなたのブログ紹介します!

とか、わけわからん上から目線ツイートしても
いいわけですよ。
あれで面白いつもりなんだろうなぁ。
いや、まあいいんですけど。


例えば。
自分のハマってるものとかありますよね?
僕でいうと、投資と漫画とアニメとバイクです。

ぶっちゃけこの4カテゴリーなら、
毎日でもネタはあるわけですよ。
面白いか面白くないかは別として。
面白いに越したことはないんですけど。

好きなことだったらいつまででも
話していられるじゃないですか。
更に共感してくれる人とか出てきたら、
もう止まりませんよね。

そんなカテゴリーが2つもあれば。
もう十分書けると思うんですよブログ。

あとは不幸ネタ。
だいたいの人は不幸ネタ好きです。
何かしらありますよね?不幸ネタ。
借金ネタとかね。

僕なんて振り返れば黒歴史だらけですよ。


不幸ネタは鉄板です。間違いないです。
僕の失業した時のアクセスの伸び方、
尋常じゃなかったですもん。



さて。
そんな僕のブログなんですが。
現時点で読者数が118人です。

f:id:oasis883ss:20180829134650p:plain

これはすごいです。
ちょっと感動しました。

もともと、僕の周りの知人数人に投資を
始めてほしくてスタートしたブログなんですけど、
意外と反響があってとても嬉しいです。


そしてこれが一番嬉しいんですけど、
このサイトからGMOのCFD口座を開設
してくれた方が、3人もいます!

これは本当に嬉しい。
やっぱりマイナーなんですよCFDって。
でも本当に面白いんですよCFD。
ひとりでも多くのCFD仲間を作っていきたいです。
CFDゲシュタルト崩壊

↓こちらから!

外国株訴求B


ちなみにこの広告から口座開設してもらえると。
1口座あたり僕に10800円の報酬があります。

つまり3人引いて115人の僕のブログの読者様が、
口座開設してくれるとしたらですよ。

124万円の報酬なわけですよ。

さあ!僕と一緒にCFDの世界へ!
ご応募お待ちしております!!
口座開設は無料ですよ!
今すぐ!さあ!



ではまた。