40代底辺投資家の資産運用

CFD.ETF.投資信託による資産形成。雑記。

前日比+131882円

f:id:oasis883ss:20180926091030j:plain


前日比+131882円でした。
ひふみの調子が戻ってきました。
昨日までで7連騰。
昨日のひふみプラスは+602円でした。
年初来高値まであと少し。
頑張って欲しいです。


25日のNYはダウが下がり、
ナスダックは小幅に上がりました。
ドル円は112円90銭付近です。
円安方向ですねぇ。
いい感じです。
この調子なら日本株の割安感が出て
海外勢の買いが入ってくれそうです。


でも油断は禁物ですね。
今日の日経平均は少し下げて始まってますし。


そろそろ利益確定からの楽天移行準備です。


f:id:oasis883ss:20180926092514j:plain


今現在、僕の保有投資信託で唯一の負け銘柄が
SBIのジェイリバイブ2です。
去年はひふみよりいいぐらいだったんですが、
今年は本当に苦戦してますね。


なのでとりあえずジェイリバイブは残して
他の日本の投資信託は売却予定です。
ジェイリバイブは損切りはせず、耐えます。
耐えてプラ転したら売却予定。


前にも書きましたが、
基本僕は損切りしません。
勝つまでやります。


損切りをコントロールすることが
常勝の秘訣だとはわかっていますが
まだまだ勝てると思っていますので
損切りはしません。


この選択が吉と出るか凶と出るかはわかりませんが
少々のことには動じない握力の強さも
とても重要だと思っています。



↓鋼の精神力をCFDで身につけましょう。

外国株訴求B



ではまた。