40代底辺投資家の資産運用

CFD.ETF.投資信託による資産形成。雑記。

前日比-50945円

f:id:oasis883ss:20180807064419p:plain

投資信託は-68909円でした。
パッとしませんねぇ。
8月はだいたい悪いです。

f:id:oasis883ss:20180807064605p:plain


CFDは+17145円。
ナスダックは値動き大きくて面白いですね。
適当にポジション持つと1日で軽く10万単位で
下がるんでけっこう怖いですけど。

合計-50915円でした。

まあ耐えつつCFDで小銭稼ぎですかね。
次に上がった時に国内アクティブファンドを
利益確定したいんですけどなかなか機会が
きませんね。
今売ってもそれなりに利益あるんですけど、
まあ気長にやります。

処分したいのは、

DIAM国内株オープン
三井住友中小型株ファンド
ジェイリバイブ

この3つです。
ジェイリバイブだけは含み損あるので、
しばらく先になりそうです。
含み益あるものは売ってアメリカに
投資する予定です。


いろいろ保有してますけど、
ジェイリバイブひとつだけ含み損でてます。
他は全て利益出てるんですけど、
今年はジェイリバイブ調子悪いですね。
去年はかなり良かったんですけどねー。
頑張ってほしいです。


Tポイントがザクザクたまる!


ではまた。