40代底辺投資家の資産運用

CFD.ETF.投資信託による資産形成。雑記。

前日比+36041円

f:id:oasis883ss:20180808035920p:plain

前日比は+36041円でした。

金額ショボいけど、
もうそんなことはどうでもいいんです。
今日はやっと僕の試合が終了しました。

以前も書きましたが、
岡三オンライン証券くりっく株365
ダウ株価指数CFD全て勝ち切りました!

長かった…一時はどうなるんだこれ…ぐらいの
含み損抱えてましたけど、
終わってみればけっこう利益出ました。

いやーかなりの高値掴みしてしまって、
半年ぐらい塩漬けでしたよ。

f:id:oasis883ss:20180808040403p:plain


こんな感じでですね、
毎日毎日保有してるだけで
金利がかかるんですよね。
たまに配当ももらえるので、
毎日毎日マイナスなわけではないのですが、
半年近く持ってただけに、今回は金利分だけで6000円近く持ってかれました。
ついでに約定した手数料153円もかかります。


これでGMOに資金移動できます。
これからCFD主戦場はGMOクリック証券です。
GMOは300万円ぐらいで運用します。
小銭稼ぎ程度なんで、300万円入ってれば
まあそうそうロスカットはされないかと。
ヤバくなったら追加で入金します。

下落局面で積極的に利益狙いにいきます。
売りで利益取れるように練習もしたい…。
基本的に僕は買いからしか入りません。
いや、入れません。
相場読めないですからね…。
読めたら働いてないですもん。



あ、今働いてなかったわ。



GMOでCFDやりましょう!

外国株訴求B


ではまた。