40代底辺投資家の資産運用

CFD.ETF.投資信託による資産形成。雑記。

前日比+11523円

f:id:oasis883ss:20180829113728p:plain

前日比+11523円でした。

昨日の日経平均は一瞬だけ節目の
23000円を越えてきましたね。
その後がひどかったですけど。
弱いなぁ日本は。
まあマイナスじゃないので良しとしましょう。


最近すっかりAmazonプライム中毒です。
昨日は有吉の脱ぬるま湯大作戦を
一気に最初から最後まで観ました。
凄い酷評されてますね。
あの最後の映像では仕方ないか…。
完全にお金の無駄遣いでしたね。
そこそこ笑えたからいいですけど。

昨日はこれ観ながら、
売りから入ろうかと思って狙ってたんですよ。
そろそろ下がるかなと思って。
ショートデビューを華々しく飾ろうかと
思ったんですけど、
あまりにもひどい有吉の最後の映像で
知らない間に寝落ちしてました。
そして今起きました。
寝落ちして昼に起きるなんて久しぶり。

結果、助けられましたね有吉に。
かなり上がってるじゃないですか…。
いや、いいことなんですけど。
危ないところだった。
起きてたら売りで入ってたわ。


そろそろ終値で23000円越えてほしいですね。






ではまた。