40代底辺投資家の資産運用

CFD.ETF.投資信託による資産形成。雑記。

前日比+73454円

f:id:oasis883ss:20180919072321j:plain

前日比+73454円でした。
日経平均は節目の23000円を越えてから
大幅に上昇しました。


f:id:oasis883ss:20180919073304j:plain


昨日の先物終値からも、
今日は寄り付きから上げて始まりそうです。


ここから去年の記録的連騰みたいな
相場になったら熱いんですけどね。


自民党の総裁選の結果を織り込んで
海外勢の買いがしっかり入ってきてる予感。
ビビりながらも期待したいところです。





最近Twitterを見て回ってるんですが、
皆さんいろいろ悩みを抱えてますね。
お金とか仕事とか人間関係とか。


悩みに対して騙そうとしたり煽ったり。
心が弱ってると判断能力が低下するんだなあと
他人事ながら心配になってきます。


やっぱりまずはお金なんですよね。一般的には。


投資以外のお金の稼ぎ方だったり
節約の仕方なんかも書いていきたいと思いました。
投資は余裕が無いとできないですしね。


ちょっと極端な話になるかもしれませんが、
いろんな選択肢を提案したいと思います。


選択肢そのものが無いように錯覚している方が
多いように感じたので。


選択肢なんていくらでもありますよ。
無職のこの僕が証明してみせます。



あ、ブログ書けとかそんな話じゃないですよ。
現実的なやつです。




いつ書くかは未定ですけどね。



Tポイントがザクザクたまる!



ではまた。