40代底辺投資家の資産運用

CFD.ETF.投資信託による資産形成。雑記。

前日比+124131円

f:id:oasis883ss:20180915090908j:plain


前日比+124131円でした。


日経平均23000円なんとか越えましたね。
とりあえずこの土日は平和に過ごせそうです。


アメリカは上がって始まりましたが、
またトランプ砲が出ました。
中国への追加関税への発言が出た途端急落。


でもあそこから持ち直す所が流石アメリカ。
日経平均ならあのまま終わりのパターンですね。


ダウは小幅に上がり、
ナスダックは最後の最後で下がりました。


ナスダックCFD利益確定したかったので
もう一声欲しかったです。




昨日は久しぶりにちゃんと筋トレしました。
生活をなんとか直そうとしてますが、
昼寝が長くなって結局夜眠れないとか
なかなか難しいです。




僕の筋トレセットです。
アイロテックけっこうしっかりした作りです。
ラバーで床にも傷がつかないのでおすすめです。


今日もちゃんとやります!



ではまた。