40代底辺投資家の資産運用

CFD.ETF.投資信託による資産形成。雑記。

前日比-103960円

f:id:oasis883ss:20180908095006j:plain

前日比-103960円でした。
ナスダック、ダウは小幅に下がりました。
そろそろ落ち着くといいんですけど。

ひふみがまた40000円切ってしまいました。
調子悪いですね…。
なんとか盛り返してくれるの期待してます。



最近、カンブリア宮殿
見たんですけど気になる商品があります。

エアーかおるです。
いろいろな糸を組み合わせて作った
特殊な糸で作られたタオルです。


エアーかおる バスタオル ナチュラル 60×120cm

エアーかおる バスタオル ナチュラル 60×120cm


エアーかおるは凄まじいほどの吸水力です。
ちょっとお値段高めですけど、
長い髪の方には特におすすめですね。

しかしテレビの影響力はすごいですね。
品切れになってます。
品切れになると更に欲しくなっちゃうんですよね。
2.3ヶ月待ちだとか。
でも長く使えそうなので欲しいです。


カンブリア宮殿ガイアの夜明けには
いつもいろいろ買わされてしまいます。
ひふみもカンブリア宮殿の影響ですしね。


エアーかおる。
是非とも調べてみて欲しいです。
ちょっと異常なまでの吸水力です。




ではまた。