40代底辺投資家の資産運用

CFD.ETF.投資信託による資産形成。雑記。

解雇されましたwww

平成30年7月21日。
いきなり解雇されました。
いやーこんなことってあるんですね。
人間やって42年経ちますけど、解雇は初めてです。
今月末での自主退職を強く勧められましたけど、
解雇にしてもらいました。
自分から辞めるつもりもないのに自主退職て。
次の就職先に聞かれたらとか何とか言ってましたけど、そもそも就職しないから。
ちょうどいいので、人生なんとでもなることを
証明したいと思います。


あ、SBIの審査通りました。

追記
SBIの広告も提携解除されましたwww
広告消しときますwww


とりあえず月曜日に社保から切り替えしないと。
久しぶりすぎて何すればいいのやら。
会社都合の離職票持ってハローワークですかね。
まず、その離職票出してもらわないと。

皆様が解雇された時の参考に記録に残します。

僕の解雇底辺生活、初日スタートです!
笑ってもらって大丈夫ですから。
ネタにどうぞ。
なんか心がちょっと軽い。
休み全然無かったからなぁ。
本でも読もう。
子供と遊ぼう。

ではまた。