40代底辺投資家の資産運用

CFD.ETF.投資信託による資産形成。雑記。

前日比-136609円

f:id:oasis883ss:20180731064706p:plain

先週の利益全部吹っ飛びましたね!
いやーナスダック下げキツいです…。
今日はちょっと持ち直してほしいなー。
日経平均はちょっと下がって始まりそうですね。

昨日、国保に切り替え完了しました。
離職票に関する書類が届きましたが、
会社都合だとはっきりわかる書類が入っていなかったので、今日電話します。
これ返送して、更に返送してもらってやっとハローワークか…。時間かかりすぎ。
これは余裕無い人がリストラとかされたら、
死活問題ですね…。
いきなりリストラされても3ヶ月ぐらいは耐えられるように資金管理しましょう。
なんでもオンラインでサクサク手続きできたらいいのになぁ。




ではまた。