40代底辺投資家の資産運用

CFD.ETF.投資信託による資産形成。雑記。

前日比+39836円

f:id:oasis883ss:20180809131641p:plain

前日比+39836円でした。
今日は下げて始まりましたが、
少し持ち直してきましたね。

離職票が届いたので、
ハローワーク行ってきました。
少しの待機期間のあと雇用保険が給付されます。
90日分だと思ってましたが、
240日分支給されることになりました。
年齢や被保険者であった期間で
変わるらしいです。
45歳未満、10年以上だったので240日でした。

あと、昨日Twitterで教えて頂いたので、
国保国民年金の免除の申請もしてきました。
国保の方は、8月24日にもらえる書類で
申請できるようなので、その後申請予定です。

いや、本当に知らないと損することばかりです。

昨日教えてもらわなければ普通に払ってましたよ。
全額免除になるか減免になるかは
まだわかりませんが、
安くなることだけは確実です。

Twitterに感謝です。
Tさんありがとうございました。


FX


ではまた。