40代底辺投資家の資産運用

CFD.ETF.投資信託による資産形成。雑記。

前日比-218197円

f:id:oasis883ss:20181010095842j:plain


前日比-218197円でした。
保有銘柄全て下がりました…。
なかなかの大打撃ですねぇ。
ここんとこの急上昇の反動の調整ですかね。


それでも8月後半からの下げに比べれば
まだマシですけども。


今日はとりあえず小幅に上がって始まりました。
アメリカCFDも小幅に上がってます。
なんとか反発して欲しいですね。



今日は水曜日。
10月水曜日はケンタッキーの日ですよ!
超得バーレルにしようかな。
9ピースで1500円ですよ。お得!

でもいろいろ見てたんですけど、
メキシカンパックAも捨てがたいんですよね。
オリジナルチキン2骨なしメキシカン2
カーネリングポテトSで1080円。

さらにおひとり様メニューってのもあって、
オリジナルチキン2クリスピー1
カーネリングポテトSミニアップルパイ
ドリンクMで990円。

どれもお得だなー。
ケンタッキー頑張ってますね。
おひとり様メニューのコスパ高し!
あー書いてたら食べたくて仕方ない。


ケンタッキー行ってきます。


WEALTHNAVI(ウェルスナビ)



ではまた。