40代底辺投資家の資産運用

CFD.ETF.投資信託による資産形成。雑記。

前日比-231486円

f:id:oasis883ss:20180814062029p:plain

めちゃくちゃ下がりましたね…。
ここまで連続で下がるのちょっと初めてかも。
ドンと下がって小幅に上がってドンと下がるの
繰り返しです。なかなかキツい。
盆明けに期待したいですね。

今日、国民健康保険の納付書が届きました。
毎月30700円。
これに年金が16000円ぐらいですか。
これが毎月だと思うと気が滅入りますね。
免除の手続き教えてもらえて本当に良かった…。
免除じゃなくても減免でも助かります。
解雇されたら絶対手続きしたほうがいいですよ!


まあそうはないでしょうけどね。解雇なんて。


でもいつ何があるかわからないですからね。
知ってると知らないでは大違いです。
取られるものはすぐに請求きますけど、
もらえたり払わなくて済むものは、
教えてくれないですからね。

賢く生き抜きましょう。


インズウェブ自動車保険一括見積もり


ではまた。