40代底辺投資家の資産運用

CFD.ETF.投資信託による資産形成。雑記。

今日のランチ

今日は近所の焼肉屋さんでランチ。


家から5分圏内に焼肉屋3軒あります。
その中でも特にコスパ高いお店へ。


石焼ビビンバセットを頼みます。
正式には石焼ピビムパ。らしい。
でも頼むと石ビビ一丁!って言います。
 

開店と同時に行ったのですが、
すでにかなりのお客さんいました。


向かいのテーブルのおっさん三人組が
なんか汚かったです。底辺丸出し。
車でしか来れない店に三人で来て
三人とも酒飲んでるな…?
そして酒の話しかしない。
で、タバコパカパカ吸う。

飲食店は禁煙にしてほしいなぁ。
まあ個人店だから仕方ないか。



まずは日替わり三種のお惣菜。


f:id:oasis883ss:20180911122755j:plain


からの、キムチ食べ放題。


f:id:oasis883ss:20180911123216j:plain


そしてサラダ。


f:id:oasis883ss:20180911123243j:plain


レミーレミーうるせぇわ。
本当に酒の話しかしねぇな。


メインです。


f:id:oasis883ss:20180911123352j:plain


石焼ビビンバに唐揚げ2つにスープ。
ボリューム満点。


食べ終わってもまだ酒の話。
レミーヘネシーしか聞こえない。
  


さらにデザート


f:id:oasis883ss:20180911123515j:plain


大満足です。


f:id:oasis883ss:20180911123758j:plain


これでお値段880円!
税込み950円です。安い!
採算度外視か!


おーっとここで話題は栄で飲んだレミーの話だー。
栄でレミー飲んだらよぅ二万円取られたわ。
うるせぇこの野郎採算度外視か!


使い方違う!


石焼ビビンバはいつもここです。
石焼A
肉食べるときはB
ホルモンならC
みたいな感じで使い分けてます。
近くにいい店多くて助かる。


なんとなく食レポでした。



ではまた。