40代底辺投資家の資産運用

CFD.ETF.投資信託による資産形成。雑記。

前日比-41942円

f:id:oasis883ss:20180913112625j:plain

前日比-41942円でした。

今日は上がってますけど、
明日SQなのでなんか怖いです。
午後からどうなるか…。


アップルの新製品発表ありましたね。
発表後、だいたい材料出尽くしで
株価下がりますけど今回はどうでしょうか。

ちなみに僕はiPhone一度も使ったことないです。
なんか好きになれない。
すぐ割れるイメージあるし。
iPad Proは一応持ってるんですけど。
もう少し安かったらいいのになぁ。



最近、機種変更したP20liteなんですけど、
かなり使い勝手良いです。
画面も大きいし軽いしサクサクです。


そこで。
娘のP9liteも機種変更することにしました。
最初は同時に機種変更するつもりでしたが、
どんな機種かはっきりわからなかったので
使ってみてからにしようと。


結果、長く使えそうなので機種変更しました。
現在、発送待ちです。
先月のアフィリエイト収入で賄えました。 
いいお金の使い方ができました。
喜んでくれるといいですけど。


ちなみにアフィリエイトはラッキーパンチの
単発が重なっただけなので今月はさっぱりです。


ラッキーパンチはこちらから↓

外国株訴求A



ではまた。