40代底辺投資家の資産運用

CFD.ETF.投資信託による資産形成。雑記。

しゃぶしゃぶランチ

今日のランチはしゃぶしゃぶです。
食べ放題のしゃぶしゃぶ太郎へ。

ここもなかなかの頻度で来ます。


f:id:oasis883ss:20180912154926j:plain


いつも三元豚コースです。
ドリンクバーは頼まず。
ドリバ頼むとコーラ飲み過ぎて
食べられなくなってしまうので。

だしは、
昆布だしとすき焼きだしの二種類で。
すき焼きだしがお気に入りです。


サラダや総菜、お寿司やカレーも食べ放題。
デザートも自分で作って食べ放題。


f:id:oasis883ss:20180912155420j:plain


いろいろ取ってきます。


f:id:oasis883ss:20180912155502j:plain

f:id:oasis883ss:20180912155522j:plain


一番最初にロースとバラの大きい皿が来ます。
この値段でこの肉なら満足です。


ここの僕の一番のお気に入りは、レタスです。
レタスをしゃぶしゃぶして食べます。
さっと通して肉と一緒に食べると止まりません。
すき焼きだしのしっかりした味に通すと
レタしゃぶのみでも楽しめます。


ここに来る時は基本肉の気分なので、
僕はサイドメニューはほとんど取りません。
ひたすら肉レタス。レタス肉。


f:id:oasis883ss:20180912160122j:plain


追加で肉頼むと少し小さめの皿で来ます。
注文はタッチパネル。
ひたすら肉を食べます。


ここはお菓子も食べ放題なので、
小さなお子様連れでも楽しめると思います。


お腹いっぱい食べて1080円。税込み1166円。


おすすめです。
近くにしゃぶしゃぶ太郎ある方は是非。




今日はメルカリで買ったドラクエ11
届いたのでしばらく引きこもります。
税込み1800円。いい買い物でした。




ではまた。