40代底辺投資家の資産運用

CFD.ETF.投資信託による資産形成。雑記。

Twitterと連携してみた

Twitterと連携してみました。
おっさん、今日初めてつぶやいてみました。
しかし歳取ったな…。設定がよくわからん。
SNSは暇人がやるものだと思っていたので、
敬遠してました。情弱ですね。
Twitterも本名でいきます。
いつか本名で炎上させてみます。

f:id:oasis883ss:20180714065214p:plain


いやー今日は上がりましたね。+165314円。
連休前にプラスで終わるととても気分が良いです。
土日は市場が動かないので、つまらないです。
仮想通貨は24時間土日関係無しですけど、
クソ下がってるので最近見てません。
でもとりあえず淡々と積み立て続けます。
仮想通貨の技術には可能性しか感じない。
紙幣とか貨幣とか一切無くなればいいのに。
ホリエモンの本とか読んでるとワクワクします。

今日は初心者向けの書く予定でしたが、
Twitterで手間取ったので次で。
ではまた。