40代底辺投資家の資産運用

CFD.ETF.投資信託による資産形成。雑記。

前日比+117544円

f:id:oasis883ss:20180922111201j:plain


前日比+117544円でした。


今週はとても調子良かったです。 
ここんとこ週ごとに上がったり下がったり。
シーソーみたいな感じ。


今週は4営業日だけで402555円のプラスでした。
日経平均アメリカ共に良い調子です。
年末に向けて上がっていって欲しいところです。



昨日は飲み会でした。
こないだの台風で流れた飲み会です。


僕のよく行く焼肉屋が、ビール100円で
何杯でもいける日だったので行ってきました。


16時に待ち合わせて、
寝坊とか遅刻を乗り越えていざ焼肉屋へ。


17時の開店には間に合いました。
早速ビールで乾杯。
あ、僕はお茶ですけど。


塩タンに飛騨牛カルビ、
ユッケにサラダに頬の肉つらみにホルモン。
大好物に囲まれて大満足。


盛り上がり過ぎて写真とか完全に忘れました。


あまりの盛り上がりに隣の客にキレられました。
まあ確かにちょっとうるさかったけどな…。


面子が良い飲み会は最高ですね。
時間も写真も完全に忘れました。
3人でビール35杯のレシートすら写真忘れました。
本当に35杯も飲んだかな…?
ちょっとぼったくられてるような気が。
まあいいけど。


今日はビール100円なので二時間で
お願いしますと言われたものの、
雨で満席にならなかったので居座りました。


まさかのオープンラスト。
17時から0時まで飲み続けるという…。
クソ迷惑な客でした。


終電が無くなってしまったので、
全員を送り届けて2時頃帰宅。


とても楽しい日でした。
毎月集まりたい。
解雇されても繋がりが無くならなくて
本当に良かったです。


人の繋がりは大事にしたいですね。






ではまた。