40代底辺投資家の資産運用

CFD.ETF.投資信託による資産形成。雑記。

前日比-84200円

f:id:oasis883ss:20180816073426p:plain

今日もまたしっかり下がりましたね。
中国テンセントすごい悪かったです。
日経平均、S&P500CFD買い増ししました。
投資信託はとにかく今月調子悪いですね。

今はしっかり耐えて、
毎日積立投資3000円、
iDeCo毎月23000円、
Zaifイーサリアム毎月10000円積立は
しっかり継続します。
日本のファンドが持ち直したら即リバランス予定。
最近ずっとこれ言ってますけど、
下げが止まんない笑
お盆明け期待してるよー。

ぶっちゃけ利益出てるものは全て利益確定して、
毎日積立の金額上げたい。
ただそれやると退屈なんだよなー。
でも退屈で地道な運用になるかもしれないです。
ひふみ減らす予定なんで前日比の動きが
つまらなくなると思います。
前日比が10万単位で動くの全部
ひふみのせいですからね。突っ込みすぎ。


ロボアドバイザーもおすすめです。
僕もやってます。
ロボアドについてはまた書きます。
少し負けてますけど。
↓調べて見てください。 

WEALTHNAVI(ウェルスナビ)



ではまた。