40代底辺投資家の資産運用

CFD.ETF.投資信託による資産形成。雑記。

前日比-132308円

f:id:oasis883ss:20180817065134p:plain

投資信託は-174075円でした。
またまたしっかり下がりましたねー。
まあ昨日はアメリカ3指数共に
大幅反発でしたし、今日の日本はまあまあ
じゃないでしょうかね。

とりあえず負けっぱなしは腹立つので、
CFDは利益確定しときました。

f:id:oasis883ss:20180817065451p:plain

CFD合計41767円で、全部で-132308円。
上3つは昨日と一昨日ぐらいに買い増したもので、
一番下の+733円のものは半年前ぐらいに高値掴みしてしまったものです。
2月のすごい下がった時に建てたポジションです。
プラスに転じたら即売るつもりだったので、
利益確定しました。


まあこんな感じで高値掴みしても、
ほったらかしできるのがGMOのいいところです。
余りにもひどいものがあれば勝ってる分と
相殺して仕切り直してもいいですしね。

基本僕は相殺はしません。
勝つまでやります。
あとひとつだけ高値掴みダウがあります笑
今日もう一回上がれば利益確定できるかなー。
最近不安定なんで何とも言えませんけどね。

まあ最終的に勝てばいいんですよ。
気長にいきましょう。

GMOコイン


ではまた。