40代底辺投資家の資産運用

CFD.ETF.投資信託による資産形成。雑記。

前日比+56424円

f:id:oasis883ss:20180818103532p:plain

前日比+56424円でした。

日経平均CFD買い増ししました。

金曜日の日経平均は小幅に上がりましたね。
アメリカは最初どうなるかと思いましたけど、
最終的にはダウ、ナスダック共に上がりました。
S&P500も上がりました。

しかし投資信託は冴えませんね。
あのアメリカの大幅反発が
あんまり反映されてない気がする。
CFDはけっこうダイレクトに
反映されたんですけどね。

とりあえずこの土日が終われば、
お盆休み明けの取引本格スタートですね。
寄り付きは上げて始まると思いますけど、
勢いに乗れるかなー。

昨日仕込んだ日経平均CFDは
いい感じに利益取れそうな予感。
なんだかんだでけっこう
短期売買向いてる気がする。

こういうこと言うとまたミサイル飛ぶから、
謙虚さを忘れずに頑張ります。


Alisearch


ではまた。