40代底辺投資家の資産運用

CFD.ETF.投資信託による資産形成。雑記。

前日比-131674円

f:id:oasis883ss:20180928032822j:plain


投資信託は前日比-143289円でした。



f:id:oasis883ss:20180928030620j:plain


今日のこれが100記事目です。
79日で100記事。まあまあ頑張った。
いやー100記事目はプラスで書きたかったな…。
まあ仕方ないですね。


f:id:oasis883ss:20180928023329j:plain


負けっぱなしはムカつくので、
ナスダックCFD利益確定11615円。
合計-131674円でした。
こないだ高値で掴んだんですけど、
あっさりと利益出してくれました。
日経平均CFDは買い増ししました。


みんな本当にCFDやればいいのに。
と思ってしまいます。
下がった時に買うだけの簡単なお仕事です。


個人的には投資信託で長期投資しつつ、
下がった時にCFD買い増しが
一番精神的負担が軽い気がします。
下がってる時に指咥えっぱなしにならないし。
難しいけど売り注文からも入れますしね。


まあ暴落がありますから、
リスクが全然ないわけじゃないですけど。
そもそもリスク無しでお金稼げませんからね。


ただ、最近気付きました。
やっぱり自分でやらないとこの感覚は
伝え切れませんね。
どれだけ沢山の言葉で伝えても、
百聞は一見に如かずです。
自分で経験するのが一番理解できます。
お金かかってますしね。
なので、やってみようかなと
思えるような文章を目指して頑張ります。
背中を押したい。余計なお世話だけど。
 



f:id:oasis883ss:20180928025118j:plain


昨日、ついにフォロワー1000人いったかと
思ったら即リムられるという何とも言えない
気持ちを味わいました笑
凍結されるアカウント多いですねー。
来るもの拒まずなので仕方ないですが。


でも、Twitterは楽しいですね。
もっと濃い関係を築いていきたいです。
本当にいろんな人がいて面白い。


刺激を受けて、僕ももっと成長したいと思います。



紹介CP



ではまた。