40代底辺投資家の資産運用

CFD.ETF.投資信託による資産形成。雑記。

前日比-18799円

f:id:oasis883ss:20181005102206j:plain


前日比-18799円でした。


昨日は焦りましたね!
めちゃめちゃアメリカ下がりましたね!


日経平均先物はパッと見た時300円ぐらい
下がってたのでCFD買い増ししました。
その後また見たら600円ぐらい下がってました。
もう底だろうと思って更に買い増し。


その後更に下がりました笑
どんだけセンス無いんだ…。
まあムキになって更に買い増ししましたが。
あとS&P500も買い増ししました。


さすがに最後に買った二つは今利益出てますね。
ちょっとしばらくは我慢です。



昨日はナビを探してきました。
あれこれ悩んでイクリプスに決定。
結局いろいろ回ってジェー○スで買いました。


2DINタイプで取り付け工賃も全て含めて
税込68000円で買えました。
ネットのが安いですけど、
取り付け自分でやるのちょっとキツいので。
最低限のナビでいいのでこれで充分です。


取り付けが混み合っていたので、
来週の月曜日に納車で再来週の月曜日に
ナビ取り付けです。


父親の車とはいえちょっと楽しみ。



WEALTHNAVI(ウェルスナビ)



ではまた。