40代底辺投資家の資産運用

CFD.ETF.投資信託による資産形成。雑記。

前日比-150980円

f:id:oasis883ss:20181006110645j:plain


前日比-150980円でした。


連日で大幅に下がりましたね。
日経平均アメリカも散々でした。
ナスダックは一時2%以上下げて
本当に泡吹きそうになりました。


最終的にはダウ、ナスダック共に
少し持ち直して終わりました。


とりあえず日経平均とS&P500CFDは
更に買い増ししました。
ナスダックCFDはロスカットされそうな
勢いだったのでロスカットレート変更しました。
追加の証拠金は二万円ぐらい。
寝てる間にロスカットは避けたいので
ちょっと余裕を持たせました。


起きたら持ち直しててホッとしましたが、
この二日間の下げはキツかったですね。


日本は今日から三連休です。
来週は月曜日のCFD取引からスタート。
さて、どうなりますかね。


気分転換に出かけてきます。
皆様、良い連休をお過ごしください。


ドローンで遊びましょう↓

ドローン操縦士



ではまた。