40代底辺投資家の資産運用

CFD.ETF.投資信託による資産形成。雑記。

前日比+43348円

f:id:oasis883ss:20181002084429j:plain


前日比+43348円でした。


ダウは上がり、ナスダックは小幅に下げました。
ナスダックCFD、寝る時の時点で
13000円ぐらい利益出てたので
利益確定しようかなと思ったんですけど、
ほっといて起きたら含み損になってました笑
ナスダックは値動き激しいですね。


為替は一時114円を越えました。
これも急に円安になってきましたね。


今朝のニュースで見たんですけど、
東京証券取引所って株式会社なんですね…。
全く知らなかった。ひとつ賢くなりました。


今日も日経平均は上がって始まりました。
円安ですし、まだもう少しは期待できそうです。


今日は友人と三人でランチ行ってきます。
男子会です。楽しみ。




↓ 今読みたい本です。

いま君に伝えたいお金の話

いま君に伝えたいお金の話

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)



ではまた。