40代底辺投資家の資産運用

CFD.ETF.投資信託による資産形成。雑記。

前日比-101189円と認定日二回目

f:id:oasis883ss:20181004073153j:plain


前日比-101189円でした。
日経平均CFD買い増ししました。


米10年債利回りがグッと上がりましたね。
おかげで後半失速しました。
ドル円もまた急に円安です。
ダウは連日で最高値更新。
ナスダック、S&P500は共に反発。
アメリカの強さが際立ちますね。


昨日の日本は流石に利益確定の流れでしたね。
今日は上がって始まりましたけど、
ちょっと弱めですねぇ…。


さて、今日は二回目の認定日でした。
ハローワーク行ってきました。
今回は丸々28日分もらえました。


相変わらず負のオーラが充満してますね。
何というか引っ張られそうです。
シケた面の見本市みたい。
明らかに僕より歳上の方々が多いです…。
あれじゃ見つからんだろうな…。


今日はちょっと朗報もありまして。
ハローワーク以外で仕事見つけても、
早期就職手当てには影響ないとのことでした。
これは嬉しい。


ハローワークは本当にいい仕事が載ってない。
ハローワーク掲載ってお金かからないっけ?
最低基準ばっかりな気がします。
もっと掲載のハードルを高くしてほしいです。
足元見られてる感アリアリ。
底辺共にもっと優しくしてあげて。



さて、今日は車のナビ探してきます。
いよいよ来週の月曜日に納車です!
マニュアルの4WDなんて希少なやつなんで、
すごい時間かかりました。
オートバッ○スとイエロー○ットと
ジェー○スで見積もり出してきます!



コミュファ光



ではまた。