40代底辺投資家の資産運用

CFD.ETF.投資信託による資産形成。雑記。

ロスカットレート変更

ちょっと質問があったので、ざっくりと。

f:id:oasis883ss:20180821105143p:plain

最近建てた日経平均のポジションです。
建てた時が22065円。
現在値が22143円。
ロスカットレートが20952円です。
現在値が20952円まで下がらない限り、
ロスカットされません。

これをタップすると、

f:id:oasis883ss:20180821105528p:plain

決済するか、
ロスカットレートを変更するか、
キャンセルするかが選べます。
ここでロスカットレート変更を選びます。

f:id:oasis883ss:20180821105656p:plain

するとこの画面になるので、
ロスカットレートを20952にするをタップします。

f:id:oasis883ss:20180821105841p:plain

そこから任意で数字を入れます。
ここでは20000円にしました。

f:id:oasis883ss:20180821110113p:plain

すると、追加の証拠金がいくらかかるのかが
わかります。ここでは47600円ですね。
これは下げれば下げるほど、
証拠金は多くかかります。
これで注文確定すれば、
20000円まで下がらない限り
ロスカットされません。
まあここまで下げる必要もないとは
思いますけど。

ロスカットレート変更の流れでした。


さあGMOで始めましょう!!


外国株訴求B

縦長!!


ではまた。