40代底辺投資家の資産運用

CFD.ETF.投資信託による資産形成。雑記。

応募

土日はブログ書くのお休みにしようかな
なんて考えてたんですけど。
アクセス解析見たら更新してないのに
いつも通りのアクセス数だったんです。
ありがたいですね…気にかけてもらえるのは。
書かないつもりでしたけどやっぱり書きます。


一応、ブログ始めてから
毎日欠かさず更新中なんです。
どんなにつまらなくても毎日更新しようと。
でも、ちょっと疑問にも感じてるんです。
最近、完全にただの日記だし、
読み返したらつまんないし笑
書き続けたらマシになるかと思ったら
まさかの劣化してるというね。
どこに向かってるのか、僕は。


まあそんなわけで今仕事を探してます。
いろいろ見てたんですけど、
日本ガイシ契約社員がけっこう
魅力的だったんですよね。
まず何がいいかって「通える」んですよ。
寮に入る必要がない。
と言うか、寮が無いんです。日本ガイシ
早期就職手当ても欲しいので、
早速応募してみたんです。
そしたら即折り返しの電話がありました。
応募するポチったら即かかってきました。
結果、名古屋の募集は終わってました。
今は半田の募集しかしてないそうです。
半田は…ちょっと遠いんですよね。
毎日通うのはキツい。
乗り換えも三回ぐらいあるし。
車だと相当距離あるし。


でもよく見ると、日本ガイシの募集って
いろんな派遣会社から募集あるんですよ。
もしかしたら派遣会社ごとに枠があるのかも
と思って違う派遣会社に応募してみました。
ここもポチったら即折り返しの電話が。
そしたら。
同じ番号だったんです。
まあとりあえず電話に出ました。
さっきの男性とは違い、若い女性でした。


「ヨコイ様、先ほども応募頂きましたよね?」


なんなのこの仕打ち。
めちゃくちゃ恥ずかしかったんですけど。
したよ応募。しましたよ。
当然名古屋の募集は終わってましたよ。
半田?うるせぇさっき聞いたわ。


どういうシステムなのか。
派遣会社とは。
社名を分けてやる理由は?
謎は深まるばかりです。


今はテクノスマイル時給2000円に
興味があります。
どうなんでしょうね?ここは。
一回やってみたいなー。
とりあえず仕事探します。




ではまた。